2011-03-22

[]雨降って

普段雨が降っていると本当にうんざりしてしまいますけども、この時期雨が降っていると本当に救われた気分になりますな。もうなんか最近花粉アレルギー発症している自分、もしくはアレルギー抑える薬を飲んでボーッとしている自分が常であり、それが普通になっていたんだけども、雨が降ってアレルギってない自分がいる事を発見するとすごくうれしくなる。というか最近の自分がすごくハンディを負っているということが解るというか、花粉症の人は結構なハンディでもって春先を生きていたのだなということを思い知るので、花粉症を軽く考えている人を三日くらい花粉症にする装置を誰か考えてくれたら俺が買う。19800円くらいまでなら出してもいい。そして三日後に辛かっただろ?な?って肩を抱きたい。