2011-01-20

[]ゴッドタンを一週間で一番の楽しみにしているのってどうなのか

お、今日はカレーかもしれないっていうカレー限定夕食連想超能力が発動したのが二日ほど前の話で、そのときの晩飯はハンバーグだったので俺の超能力は外れたわけですけども、今日カレーだったので結果的に成功したといえよう。言えようじゃね-けど。しかしカレーというのは魔の食べ物ですよね。だって今日普通に三杯食べた。結構な盛りで。三度の飯よりカレーが好きということはないけども結構好きですよねカレー。誰に問いかけてるのか解りませんけど。あと今日ニュースとかでKARAを見ていたらゴッドタンの松丸アナのことしか思い出せなくてなんだかなあと思った。