2011-01-16

[]仮面ライダーDT

オーズ。伊達さんがかっこよすぎて生きているのが辛い。もう伊達さんだけでいいんじゃねえのって思ったけど、火野もちゃんとあざといし、あいつ…誰だっけ…アンクだ、あれも妙に冷静でよかった。しかし生身でバースバスター撃つとかすげえっつうか、とりあえずDTさんは登場から三週弱で俺の心をがっちりつかんでくれたので素晴らしいぜベイビー。まあ見た目と言動がすでに格好良いというね。いいね。いいおじさんだね。一億円言い過ぎだけどね。一億ってまあ大金だけどちょっと小物っぽい。しかしまあ伊達なので許す。

でまあ、あれですね、後藤さんも嫌いじゃないっつうか、今後の展開次第が気になるというかな。矢車路線に行くのか753路線に行くのか。913路線もあるけど。5103。しかしまあ伊達さんみたいなのが出てきてお話に厚みが出てきたといいますか、毎年仮面ライダーが面白いと思い始める瞬間があるのだけど、今回の話がそれであった。それにしても伊達さんがかっこよすぎて生きているのが辛い。あとうなぎ。それはそれとして救世主のブラジャーの独り言のボリュームでかすぎるだろ。