2011-01-02

[]お雑煮に命をかける

いやいや年も明けました。年が明けたら年末の格闘技興業について云々かんぬん書いたりしてた頃もありましたけど、今回に関してはもう全く見ていなくて、まあいろいろあったみたいですけど、もうなんか見てるのがつらいというかね。まあ新年早々あんまり嫌なことも書きたくないので今年の抱負でも書こうかな。いや書かないかな。うん書かない。ここには書かない。というかなんか年が明けると今年は何歳になるな…つってちょっと憂鬱になるんだけど、俺はあれか、数えでカウントしているのか年齢を。まだ半年近くあるのに年取るまで。まああれですねなんか自分自身が成長していないような気がしているのでなんかしらの焦りがあるんじゃろうと思うんですよな。だからまあ年相応に成長していけばそんなに年取るの嫌にはならないと思うんだけど、まあ、なあ。ここに書いてることとかは年々変化しているような変化していないような、なんだかまあよく解らんけど、自分が年齢を重ねることが嫌にならないように生きていきたい。年を取ることを喜べるようになりたい。いや、なんか抱負的なものを書いてしまった。じゃあついでに抱負も書いておくと、泥酔しない方向で酒をたしなんでいきたい。書き初めするとしたら「泥酔禁止」とか書きたい。なんかもうねえ、出来るだけ自分を見失いたくない。見失ったら見つけるまで時間がかかってしょうがない。そういう感じでいきます。おとお雑煮は中華風が好きですここ何年か。今年はウェイパーを使ったのだけど、なんでもウェイパー使うと似たような味になってしまいがちなので気をつけていきたいところです。おわり。