2010-11-28

[]仮面ライダーサルガッソー

オーズ。有名になりたい、有名になってパチンコになりたいという話ですよね。しかしまあどこにも行ってないけど旅ブログマイペンライてすげえあさましくてまあ欲望丸出しの存在としてはありっちゃありなんだろうけどひでえ話だなあと思った。あと今週世間一般の前で当たり前に変身してましたけど仮面ライダーの世界って別にグリードライダーもいても別にかまわんっつうことなんだろうか。あんまり気にしてないけど目の前に来たらびびるっつうか襲われてた人がオーズに助けられてもおびえていたのはリアルでよかった。あと後藤さんがひねくれたのがちょっとの間だったというか、わりと簡単にベビーターンしたので面白かったというかいいやつだな後藤。

しかしあれですよね、ガメルは油断しすぎというか、なんなんだあの展開は。今週わりと戦闘面白いっつうか戦闘メインて珍しいなと思ってたら、そんな展開ね。つうかアンクって意外と考えているのね。しかしまあ唐突に思ったんだけどアンクのコアメダルってたぶんあと八枚くらいあるだろうにどこにあんだろうねそれ。あと最近コンボよく出てくるけど普段のアンバランスさも相まって、一色統一のコンボになるとオーズさんかっこいいってなるのでなんか悔しい。しかしこれ、組み合わせられなくても普通にコンボだけで六フォームはあるはずなので別にバラバラじゃなくてもよくねえかと思ったりもした。あと最近脚本がメインの人じゃないと解るようになってきたのでなんかやだ。あとこの人たちのエキセントリックな服ってどこで買ってんだろうな。