2010-11-18

[]定期日記

基本的に家でしか日記書きませんを信条としている自分としましては、朝早く家出てそれなりに遅い時間に帰ってきて、飯食ってビール飲んで、ヘム鉄とビオチン飲んで、Twitterの未読が2000超えてるのを見ないふりして寝るだけの生活を送っていると、まあ別段書くこともないわけですが、そんな中でもなんか書いた方がいいんじゃねえんですかねってんでなんか書くわけですけども、まあなんか内容薄いなあと思ったりもしないわけでもないわけであり、今書いているこれもうっすいなあと思うわけですけど、まあそうやって書いていった後に何が残るのかといえば何も残らないような気もしますけどなんかまあよく回らない頭でも書いた方が後々面白いんじゃないかなと思うので書いている。そして定期的にこういう日記を書いているような気がする。要するに書く余裕ないときの日記ですね。ええ。