2010-10-14

[]セブン

買った買った。7買った。なんだかんだでWindows98以来新しいOSが出るたびに買っているような気がするっつうか、一代置きに高評価と酷評を繰り返しているような、そんな感じもある中、VISTAからの発売が早すぎてしばらく見送りかなと思っていたら、紆余曲折あって、人のパソコン探していたはずが自分のパソコン買うことになっていた。つうかなんかいろいろ調べれば調べるほど7のほうがいいOSにしか思えなくなってしまって結局買ってしまった。しかしまあ移行はすんなりうまくいったものの、こう、なんか落ち着かない感じはありますな。非常に落ち着かない。見た目それほど変化がない分微妙な変化について行けないっつうか。まあ携帯変わったりパソコン変わったり忙しいことですよねと思います。とりあえずしばらくはこのままいきたいものですわなー。というか本当にまともなデスクトップ買ったのが15年以上前に買ったマッキントッシュ以来であり、なんかこう、でかいなおまえ!と思ってしまう。これでも省スペースらしいけど。あとすごい安かった。本体とキーボードとスピーカーとマウスついて四万切ってるものね。それでAeroばりばり動くものね。マッキントッシュなんか全部込みで二十五万はしたものな。まあ懐かしんでばかりいてもしかたないけど。しかしまあ。なんというか。