2010-09-21

[]仮面ライダーボーズ

オーズ。まだ車壊すかライダーよ。つうかなんかちょっとだけついて行けない自分がいる。まあ毎年の事ですけど。とりあえずノーマル時のおデブさんになんかリアリティがなさ過ぎて、まあ今時漫画でもあんな大食いあんまりいねえんじゃねえのとか、ライダーなのにリアリティとかそんなこと思ってしまってあれだけど、まあそういう細かいところってわりと大事よねとか思ったりもするのであった。

つうか主人公の人はわりとノリノリでライダーやってるのなあ。なんかちょっと意外。まあなんか出来ることはやっていきたいっつう感じでもあるのだろうね。しかしこう戦闘シーンがなんだか物足りないというか、はじめて敵を殲滅できなかったエピソードなのでそう思ってしまうのかなんでだかよく解りませんけど、今ひとつ魅力を感じないっつうか、まあなんか統一感がないのよな。体に。ダブルは二つに分かれてる必然性があったけど、オーズはなんか商売っ気しか感じねえのよな。いっぱいフォームあるよ!みたいなな。いやダブルだって最初そう思ってたけど。まあ今週思ったのはハート様みたいな敵キャラって定期的に出てくるよなあということくらいでしょうか。はい。