2010-09-05

[]仮面ライダーOOO

オーズ。また始まった新しいライダー。今度のライダーホームレス…っつうか、ノリが電王っぽいですな。タカトラバッタのフォームはフォームの数に際限がないのではないかとか思ったのですがどうやらそういう事もなく、まあフォームはたくさんありそうですけど、キリはありそうなのでよかった。あとライドベンダーはどうなんだあれ。しかし最初の敵がクモでもコウモリでもなくカマキリって…って思ったけどダブルの最初の敵マグマだったなと気を取り直した。まああんまり考えないで見られそうなライダーではあるな。まあ一話見た感想っていつもこんな感じであり、ある程度色々設定というかお約束が出てきてからなんかいろいろと思うところは出てくるのでしょうが、まーライダーの初回は無駄に車壊すね。あとゴセイジャーはやっぱりゴセイナイトだけでいいじゃないかと思いました。なんという冷静で的確な判断力なんだぜ!!