2010-08-22

[]仮面ライダーW

ダブル。なんかい最終回みたいなのやれば気が済むんだ…。つうかまあ普通に泣けるというか、まあ今まで正確に言えば泣きそうになる感じを泣いた泣いた言ってましたけど、普通に泣いたのでなんかちょっと悔しかった。仮面ライダーで泣ける自分つうかな。まあフィリップがいなくなるところより翔太郎が一人で若菜姫を助けたあたりでもう無理だった。あ、これは泣くと思って一瞬録画再生を止めたけどダメでしたなあ。まあ前々からそういう事なんだろうと思っていた、翔太郎=ポップですけどやっぱこう、本当にそういう感じで見せられると問答無用で泣けてしまう。まあこれで終わってくれても全然構わないんですけど、あれだな、来週から仮面ライダージョーカーが始まるということでしょうね。じゃあいいや。

とりあえず園崎姉が死んだのは意外だったけど、ユートピアの人が本気だったのはちょっとひいた。あと姉さんがおまえは園崎をなめているとかいってたのがすごい良かった。色んな意味で。つうか先週の無敵っぷりはどうしたユートピアとは思いましたけど、バッファローマンみたいなやられ方をしていたのは好感が持てました。一方その頃照井竜はシュラウドみたいになっていた。