2009-12-06

[]仮面ライダーモニカ

ダブル。なんかもう相手方のドーパントドロヘドロみたいでよかったです。とりあえず若菜姫の舌打ちが尋常じゃない顔するのでなんとかねえ、していただきたい。というか、フィリップは園崎家に狙われていて、園崎若菜がドーパントに狙われていて、ドーパントガイアメモリは園崎家が供給していて、フィリップは若菜姫が好きで、若菜姫はフィリップに助けを求めて、でもってクレイドールドーパントはダブルと戦って、若菜姫ストーカードーパントクレイドールドーパントを粉々にしてってもう何が何だか何なんだかっていう感じでわけがわからない。これを来週ちゃんと収めてくれるのかどうなのかはよく解りませんけど、まあ来週見てみないとなんとも言えぬ。面白いけどなあ。

シンケンはサムライハオーに別に猿とか居なくても問題ないというか、あの回転斬りみたいなのが仮面ライダーイクサばりの酷さでびっくりした。あと外道がゾゴックそっくり。まあとりあえずドウコクが出てきたこともあれですけど、殿の葛藤も機嫌が悪かったで済ませてしまうので、全体的になんかあっさりしてる感じでどうなんそれ…と思いつつも仲良くなってくれたのでよかった。ピンクは見守り係だった。