2009-03-12

[]釣具屋にだってなれるさ

釣り具一式を買いそろえるなかで、色々と調べているうちに最近やたらと釣り具に詳しくなってしまい、釣具屋の店員と対等以上な感じで喋れるようになってしまった。最初の頃はものすごくおどおどしていたというか、釣り具というか釣りそのものに対する知識不足を露呈するのがなんだか辛くて、店員と喋るときに妙な汗をかいていたものですが、今では自分のやる釣りの話だったら全く物怖じすることがなくなったので、いやなんつうかインターネットで得られる情報量というのはすごいものがありますよなあと実際の釣行回数はたいしたことない頭でっかちの釣り人なのでありますけどもええ。魚釣りたいね。