2008-12-06

[]タモリ倶楽部

地デジって結局なんぞや的な回。地デジに詳しくなくてはならないはずの制作側の人間が色んな理由から地デジに不向きなテレビを購入したことに対して、なぜそのような事態になったかという検証などをして地デジに対する造詣を深めるはずだったのだろうけども、どうもタモリ倶楽部自体がしばらくの間は地デジに対応していかない方向に向いているらしいのであんまり意味のない検証になったというか、最終的に行き着いたところが既存のテレビ画面を小さくするカバーを作るってなんだそれという話であった。しかし劇団ひとりは危うい路線ですよねタモリ倶楽部において。江川やく化しそうな。なんか。

空耳は手ぬぐい三枚。多分今回のタモリさんはそういう空耳的気分じゃなかったのだろう。