2008-06-16

[]シとツ

カタカナのシとツが書き分けられないという人は確実に世の中に存在してると思うんですけども、そういう人がなんか自信なさげにシともツとも両方に取れるような中間みたいな書き方をしているのを見るとものすごく切ない気持ちになったりする。そういう人に書き分けに最も自信のないときにシーツとかシャツとかそういう言葉を書かせたらどうなるんだろうとか思ったりもする。

とこれを書き上げてみたら同じ発想でより面白い日記を書いている人がいたのでああ…と思ったのだけどせっかく書いたのであげちゃう。みんなあげちゃう

[]杉浦さん

NOAH。あんまりテレビ的な前ふりがなかったような森嶋vs杉浦のGHCヘビーシングルのタイトルマッチ。というかこれだけ強そうなというか負けそうもない雰囲気を醸し出している森嶋に本気で一瞬でもこのまま勝ってしまうんじゃないかと思わせてくれるところがノアの面白いところなんだよなと改めて実感した。というか杉浦ってもう三十八なんですな…。まだなんか三十そこそこのイメージしかなかったですよ。しっかし森嶋のムーンサルトプレスというのもすごいですよね。説得力ではフットスタンプに及ばないですけどインパクトだけはとんでもない。ますますベイダーみたいになってきたので、そろそろあの変なマスク被ってくればいいのに。あと最後のあれは谷口が荒削りすぎて高山がちょっと不憫だった。