2008-04-14

[]ロール日記

ヤマザキロールちゃんを最近好んで食べるようになっているのだけども、なんつうかそのよく売っているスイスロールみたいなロールケーキを一本食べるのは頑張ればいけるけど、なんとなく抵抗があるというか、普通は一本食えないかもしれないですが、まあ自分が思う限界よりはるかに少ない分量を切り分けて食べるもんだと思うんですけど、ロールちゃんの場合は一本丸々食べると一度に食べる自分のロールケーキキャパシティを超えてくる感じでありながらも一本普通に食えるのは、ロールちゃんの一本丸々一度に食べるものですよという雰囲気による物であり、つまり最近の私はカロリー過多なのではないかということですよ!

[]三沢さん

NOAHタッグリーグ戦はいいんですけど、やっぱり今週もまだリーヴの新CMに馴染めないわけです。なんか変な衝撃がありすぎる。とりあえず鬼嫁殺しはプロレス界では珍しく完璧な合体技ですけども、あれは受ける方も大変な技であろうなと思う。予想外の動きをしてきそうな技ですよな。そして相変わらず三沢は容赦がなさ過ぎる。あの試合の権利がないときに入ってきてタイガードライバーを決めてフォールしないから前に転がすってときの顔が怖すぎる。最近の三沢はいつも怖い。あと潮崎が大きくなってたのと田上がはっちゃけ過ぎだった。