2008-01-19

[]タモリ倶楽部

航空管制官になろうの回。なんか板尾さんのハリセンの話と根来さんに対する対応が一番面白かった。とりあえず企画自体もそこそこ面白かったんですが、タモリさんの無闇矢鱈な博識っぷりが際立った感じで面白かったです。あれはアマチュア無線の知識なんでしょうか。タモリさんは本当になんでも知っているのな。今回は板尾さんが出ているにもかかわらず司会板尾ではないのかあと思っていたら最終的には司会ポジションに移っていたのでやはりタモリ倶楽部はどうしても板尾さんに司会をさせたいらしいということに気が付いたのでありました。

空耳は手ぬぐい三枚。安斎さんがタモリさんのご機嫌を損ねました。