2007-12-11

[]風呂は命の洗濯よ日記

ということは風呂は洗濯機でもあるということですかというようなことを思ったりもしないでもないんですけども、なんつうか疲れがピークに達していると溶けろー溶けろー疲れー湯に溶けろーなどとわけのわからないことを思いながら風呂に浸かっているので、俺の入ったあとのお湯は非常に疲れのたまったお湯であろうなどと思ったりする。

しかし毎日毎日風呂に入っているとそれが常態になってしまうような気がするのでやっぱりここぞというときのみに風呂に入りたい。そして風呂に入って寝たい。風呂に浸かったまま寝ると風邪をひくとかいいますけどそこら辺の理屈はよく解らない。解らないけど風邪ひくので寝ない。