仮面ライダーリバイス

一輝、なんか気合と信頼で大怪我したり敵を倒したりする感じがまあらしいといえばらしい。というかフリオが撃破されて、敵幹部が改心して怪人態になれなくなったっぽいけど、このあとの扱いどうすんだよ。アギレラ様もかわいいところ見せちゃうし。しかし去年も怪人と人間分離するの云々正月明けにやってたなと思い出したよ。あと大ちゃん、ちゃんと敵を制圧する動きしててかっこいいっすよね。銃持ってるライダー大体弱いからな。しかしとりあえずどっかで悪魔が悪魔であるところを出してほしい気もすんだよな。そっち方面が何も感情に訴えかけてこないんだよ今の所。ゼンカイシャーは語尾が向かい風なのすげえなと思いました。向かい風ワルド。