2019-08-18

[]仮面ライダージオウ

いくら自分が強くてもディケイドとディエンドが共闘して自分に向かってきたら、うおー超やだなーと思いますよね。なんかこう、来週で終わりだと思うと、これディケイド並みの半端な終わり方するのではないかというか、ソウゴくんが普通になんだかんだあったけどオーマジオウになって終わって来年の春くらいの映画で決着させるみたいな事があるのではないかというか、色々よくわかんないくらいに色々投げてきてませんかよというくらい俺は混乱していますので、もうちょっと色々考えさせていただきたい。あと仮面ライダーツクヨミで全部解決はありえるのかよという感じもあるというか、この展開でラス前に全くの新ライダー登場とかすごいと思う前に本当にやる気なのかなディケイドのラストみたいなのっていう不安しかない。とりあえず劇場版ではちゃんと終わらせてくれてる感じもあるので、最悪そっちを見て頑張って生きていきます。