2018-08-21

[]火ノ丸相撲を読んでいます

火ノ丸相撲を初めて読んでいますが、現状大相撲編が始まっているのは知っているので、このペースでどうやってプロに行くんだろうか…と思いながら13巻を読んでいます。しかしこれホントに最近のジャンプ漫画なのかよ…って感じるくらい泣いたり震えたりして面白いんだけど、めちゃくちゃピンとこない漢字ばっかりのかっこよさの必殺技と刀の名前で呼ばれる国宝たちのおかげでちょっと落ち着いています。なんかこう唐突感あるしピンとこないんだよな刀剣力士。でも相撲の面白さをきっちり表現している感じすごく好感が持てるし、鬼丸が好きになりすぎるんですよ本当に…。好きになりすぎてつらい…。しんどい…。