2018-01-21

[]仮面ライダービルド

パワーアップをパワーアップで潰していく展開というか、話自体がパワーアップするために展開しているとしか思えないですが、まあそれはそれでいいです。結構好みです。かといって話が雑になるわけでもない感じもあるっていうか、みんなのキャラを受け入れられる感じにはなってきました。感情の起伏がはげしいというか、素直になれない感じもまあそれはそれでいいです。あとマスターの中の人が忙しいのかなっていうくらい常に変身しているスタークさんもそれはそれでいいです。とりあえずグリスさんのお陰で話に厚みが出てきた気がするけどそうでもないかもしれません。これからも色んなパターンでずらかってほしいですカシラ。