2017-10-29

[]仮面ライダービルド

長瀬くんじゃなくて万丈くん正しいなって思うときもあるんだけど、この人達だいたい独特の理屈持ってて面倒くさいっすよね。もちろん主義主張はあっていいと思うんですが、主張の仕方が面倒というかストレートが過ぎるというか。というか主人公の名前、マスターがつけたってのはいいんですけど、バンドマンが記憶喪失から一年足らずでヒーローになったってのは全然いいんだけど、天才物理学者になってるってのが入ってこないんだよな。あと科学者は結果さえ出せば何したっていいんだぜみたいな感じあったけど、じゃああんたなんのために戦ってんのよみたいな。まあいいんですけど。そのうち色々明らかになる感じっすよね。葛城と山田がフュージョンして桐生ちゃんになってるとか。でもまああれです、みーたんと万丈くんが仲良くなるのはいいと思います。