2017-05-17

[]髪を分けない

床屋に行って、適当にやってくれいつって、適当に切ってもらうようになってから、普段の髪型が適当極まりない感じになっているのだが、毛髪に対する悩み、ひらたく言えばハゲに対する恐怖感が薄くなってきたのでよろしいなというか、自分の髪に対する意識がなくなってきたのでいい傾向だなと思います。ハゲたらハゲたでしょうがないよとか言ってる人に限ってハゲることに対する恐怖心が強いということがなんとなくわかります。わかりますがなんなんだ。とりあえず髪切った時は髪切った日記書いておくと、前回髪切ってからどれくらい経って今の長さになっているか解るので、なんとなく髪の毛のこと書いたときは大抵髪を切った日です。