2015-12-27

[]仮面ライダーゴースト

なんかこう、あっさり死んで、しれっと生き返って、パワーアップはしたけど、一回リセットしただけでーす、あと99日で死にまーすみたいな感じになっておりますが、今度はどうなんだ。また15個集める感じなんだろうか。しかしまあパワーアップゴーストの戦い方はすごく好みです。あの打撃を捌く感じいいなあ。ライダーキックも正統派だし。変身ポーズの勿体つけ感も結構好き。いっときあっさり変身するライダーが好みだったんだけど、あっさり変身する人増えたもんな。スペクターもあっさり仲間になるのかとおもいきや、過去の精算しないといけないって、まあなんかわりと面白くはなってきたような気がする。一回リセットもよく考えるとベストな縛りのような気もしてきた。