2013-10-30

[]絶賛ストレッチ中

ストレッチポール生活はなんだかんだで続いているのですが、ストレッチポールを畳の部屋で使うとこすれてなんかぼろっちくなってくるようなので、ストレッチポールのためだけに絨毯をひくか、フローリングのお部屋に引っ越したい。というかそういえばうちにはホットカーペットというものがあったような気がするのだけど、しばらく見ていないというか、コタツに次ぐ俺を気絶させる暖房器具なのですごい危険です。危険なものなのですあれは。というかストレッチポールでごろごろする5分間を捻出するのが大変と思っていますが、今日記を書いている5分間をそれに当てればよくねえかと思うのでもうやめる。