2011-12-08

[]子写真

実物の娘は尋常じゃなく、比類なきかわいさなのですが、それを写真に収めますと意外や意外、そうでもなかったりするのは親補正が若干薄れて冷静になっているからなのだろうかと思うんですけど、まあ普通に考えてカメラがしょぼいとしか思えないわけであり、こうして親は分不相応のとんでもない高額のカメラを買っていくのであろうかなどと思ったりしているわけであり、今の俺なら大介に対する大原部長並みの散財をしてしまいそうな感じであり、まあ孫じゃないですけど、今より自分がもっとおっさんになって反抗期を迎えた娘などにつらい思いをしたときに成長記録などを眺めて心穏やかになるような気持ちの悪いおじさんになるために成長記録をいい感じに残しておきたいという気持ちもあるので、誰かに勧められたらにびょうくらいで買ってしまうな。映像記録デバイス