2011-12-04

[]仮面ライダーフォーゼ

やっぱりフォーゼは色んな戦い方が出来るライダーであり、もっともっと戦闘が面白くなりそうな気もするのだけど、まあ今のところファイアーとエレキのおしが強いのでなあ。お話的にはちょっとどうでもいいかなと思いましたが、さそり校長がなんか気持ち悪かったのでよかったです。あと豚星頑張ってた。なんかキャラが定まってんだか定まってないんだかよく解らなくなってきた。不登校児はまあ別にいいです。スイッチを欲してしまうというのは解るけどな。

ゴーカイジャーはピンク回だったけど、ここまできてようやくちゃんと過去の話はじまったのな。色々やること多すぎるからなあ海賊達。