2011-10-16

[]仮面ライダーフォーゼ

今週の脚本三条陸って書いてあったから期待してたけど、なんかWの変な回みたいな感じだった。というか大文字くんの意図が読めないというか、普通ちゃんとしているところがあって、で、どっかエリートだからねじくれていますみたいな感じで描かれそうなものだけど、大文字くんはまだちゃんとしたところ一つも見たことないからなあ。アメフトやってるところも見たことねえし。でもまあなんかサブライダーになりそうな変人っぽいすね。必殺技が大文字焼き。しかしフォーゼはかなり万能型だよな。変身者の応用力でどんな戦い方でもできるもんな。まだ半分もスイッチ出てないのに。それにしたって金色ないわ。試されすぎだろ。あんなもんフィギュアとか出たときしわすごすぎて萎えるよ。仮面ライダーしわしわだよ。まあでも大文字くんも簡単になっちゃうんだろうな。ともだちに。

ゴーカイジャーは風来丸に頼りすぎるところあるよねと思った。