2010-06-30

[]また風邪ひいた

あれやで、また風邪ひいたで。色々要因は考えられるんですけど、最近どうも体調を崩しやすいサイクルにはまり込んでいるのではないかと。夏風邪はあれな人がひくという話ですけども、なんか自分も非常にあれな感じになってきておるのかなと思わざるをえない感じなんすけど、まあなんといいますかね、もうこのまま行くと基本的にずっと風邪をひいているというのが潔いのではないかとか思ったり思わなかったりするんですよ。いや思わないけど。つうか基本的に体調が素晴らしくよいというときがここしばらくないのでよろしくねえなあと思う。まあなんか体調悪いと弱気になりがちですし、もう少し楽しい話に持っていこうと思っていたのだけどどうもなんか湿っぽくなっちゃってねえ。梅雨だけにねえ。ねえ。まーそのー。