2010-06-24

[]毎日同じ服を着て

なんつうかあれっすよ、毎日毎日着る服考えるのって面倒じゃないですか。制服的なものがある仕事だったらまあいいと思うんですけど、私服として色々考えるの面倒よね。そうでもないすか。まあなんにしても俺としては面倒なので、毎日同じ服を着て過ごしたい。洗濯的な意味で面倒じゃなくてね。選択的な意味で面倒だという。なんか上手い事言いたいだけな感じになっておりますけど、わりと本当に面倒だ。

つうか本当に駄目になるまで服を捨てることが出来ない人間としては気に入った服は着続けたいというか、なんか色んな意味で同じ格好して過ごしたいのですよね。まあ季節というものがありますから、夏と冬と春秋兼用の三種くらいは用意しておけばいいのか。つうか同じ服いっぱい買えばいいんだろうね。あの人いっつも同じ服着てるよねーって思われても、同じ服いっぱい持ってるだけだといっていけばいいのであろう。そういう感じでいいような気がする最近。