2009-11-05

[]木曜日だけどシンケンジャー見たんす

イエロー回だったので木曜日まで見るのを我慢した。わけではありませんけども今日見た。いやイエロー回じゃないのかゴールド回か。まあでもカレーの話だったのでイエロー回ということでいいのではないか。どうなのか。まあどうでもいいけど寿司にこだわる必要はないと思うのだがなあ。カレー屋だって寿司屋だってどっちにしたって侍とはほど遠いしなあ。まあ別に普通に丸く収まったのでいいと思いますけど。つうかドウコクってまだ全然出て来ないけど四分の三くらいもう消化してるんで、そろそろ出てきてもいいタイミングなのではないかとか思うんですが、まだなんか色々いるからどのような展開で出てくるのかわりと気になる感じではありますな。このまま最後まで酒を飲んでいてもいいとは思う。今週のピンクはゴールドのカレーに敗北していました。