2008-08-26

[]言葉の意味はわからんが

ここ五年くらいの間、年一くらいのペースで「屁のツッパリ」って何?という疑問に襲われて、ほかに何も考えられなくなったりするんですけども、普通に調べたらあっさりと疑問は氷解してしまうのかもしれないけど、それじゃ俺のライフワークの一つが消滅してしまいかねないという思いがありますのでなるべく自己解決していきたいと思います。

[]ダニエルソンさん

NOAH。ブライアン・ダニエルソンのタンクトップ焼けが酷い事になっていたので非常に驚きました。プロレスラーとしては珍しい感じの日焼け失敗痕ですな。肉体労働にでも勤しんでおられたのか。いやプロレスラーも肉体労働ですけども。とりあえずは飯伏と中嶋のタッグが見られただけでもこのタッグリーグは価値があるものだよなあと思ったりするのであった。にしても中嶋のテーマソングは懐かしくてなんか涙が出そうになる。あの頃はもっとピュアだったよ。色んな意味で。