2012-12-27

[]孤独のグルメがまた終わった

2期になってから五郎さんちょっと鼻につくようになったなあと思っていたのだけど、同時期にやっていた花のズボラ飯と一緒に見てたら、花さんは原作者の面倒くさい部分を全部大体口に出して表に出しているから結構面倒くさいけども、五郎さんは内々で処理しているというか、内なる面倒くささなので鼻にはつくけどまあこれくらいはねえ、これくらいやってくれないと見てて飽きるわなとも思うわけです。多分もう一回くらいはやるんだろうけど、まあ五郎さんが飯を食っているのを見るだけで満足するようになっておるので、なんでもいいです。やってれば見ます。回転寿司の回をやって欲しい。