2012-04-08

[]仮面ライダーフォーゼ

あら結構面白い。というか先週ちょっとスイッチ使ってるの見てなんかこう、ちょっとその数を持て余しているんじゃないかと思ってたら、先週今週はものすごい勢いでスイッチ活用していた。というか今までそんな描写あったかっていう感じのフィニッシュであり、暴走→戦う→拘束→説得→改心→撃破っていう流れで、よく解らないけどこれなんか新しいなと思った。結局最後倒すのかよ!っていう。まあ相変わらずフォーゼ格好悪いし、メテオストームもどうなんだよっていう展開であり、大杉先生が入ったらさらに面倒くさくなるんだろうななどと思いつつ見ておりますが、そろそろ最終フォームの時期なんですよね。最終フォームだけすげえ格好良かったらどうしようかな。終わりよければ全てよしと思えるフォームであってほしいような、最後までひどいままでいてほしいような。ゴーバスターズは細かい部分にこだわろうとするあまり、なんか戦隊部分がざっくりしているような気がする。まあそういうのもありなのかな。