2010-05-01

[]タモリ倶楽部

スポーツ新聞のピンク面を守ろうの回。東スポにおいてはあそこはエロ面と呼ばれているらしいというか、基本的になんだか鴻上さんが本当にエロの回にしか適正がないということを確認しただけのような回であった。あとエロ面と釣り面のやりとりなど面白かった。というかやっぱそのうちああいうのは排除されていってしまうのだろうなと感じた。世の中そういう流れっぽいもんな。煙草も馬鹿みたいに値上がりするしな。まああんまり真面目に読んだことないけどなくなったらすごく寂しい。まあなくても支障ないけど寂しい。ああいうの受け入れられない世の中が寂しい。煙草も馬鹿みたいに値上がりする世の中が寂しい。煙草吸わないけど。

空耳は手ぬぐい三枚だったと思う。あんまり記憶にない。なんでもエロにはならない。