2007-12-01

[]寒い夜だから

夏は扇風機を超至近距離から稼働させて暑さを吹き飛ばしているわけですが、冬場はハロゲンヒーターの超々至近距離からの放出によりあっつい事になっているので、どっちにしてもなんか似たようなものが至近距離から俺を見つめているのでなんか照れる。

[]タモリ倶楽部

地下鉄を借り切って走る回。またテツかと思ったら意外と派手なことをやるという感じでありながらも絵的にはとてつもなく地味であるというなんか本人達以外はそんなに面白くはないよねえという回でしたな。地下鉄乗ってても暇なのに地下鉄乗ってるところをテレビで撮られてもなあ。まあそういうなんかよく解らない回は結構あることなんでね。ですね。来週はもうちょっと派手な感じで続くようです。テツは週またぐなあ。

空耳は耳かき一つ。手ぬぐい二枚。関係ないけど今眠い。