2017-11-12

[]仮面ライダービルド

このまま変身しないまま生身でどんどん強くなっていくのでは、最強のガヤとして生きていくのではという感じのあった万丈さんがとうとうドラゴンボトルを手放したと思ったら、来週変身するのか。仮面ライダークローズとかチンピラ感すごそうなライダーだな。しかしまあ色々話は進んでおりますが、いまどき写真をそのまま渡したりとか、フルボトルがちょうどよく基本フォームだけ残ってたのかと思ったら結局回収されちゃうのかとか、なんか色々目論見のありそうなスタークさんの中途半端さとか色々思うところがありつつ、スタークさんの首って持ちやすいよなあと思いました。あと正体わかったら声変わるとかは堪忍していただきたい。