2017-10-01

[]仮面ライダービルド

時間帯移動してしまったので違和感バリバリかと思ったけどそうでもなくて、単純にライダーと戦隊の順番が変わったことのほうが違和感あった。つうか万丈さん焦るの解るけど、自分の事ばっかりでいらついてしまう。色々めんどくさいことになってるのにあの変な髪型キープしてるところとかも。とりあえず早いところ2号になって更生してほしい。いや犯罪者じゃないけど。というかあんな簡単に怪人に戻ってしまうのねあの人ら。あとまあおやっさん的な人の説明でみんなよく納得したなあと思いました。あの時は火星の影響でおかしくなってたんだあ…なるほどな…ってなるかよな。とりあえず今回はブラッドスタークさんがかっこよかったのでそれでもういいです。あの人らの人間体はないのかな。