2014-01-06

[]引っ越しそばを食べるんだともお

いや団地ともお関係ないんですが、引っ越すことになりました。なんか手狭だから引っ越しちゃう?っていうか嫁が引っ越したいっていうから引っ越しちゃう?って感じでわりと消極的だったんだけど、物件探したり実際に見ているうちにだんだんのってきて、よーし父さん引っ越しちゃうぞーって感じで、わりと頑張って探してみたら、実質二日で決まった。家賃は高くなりましたが、広くなって駅近だし都市ガスだしいいことずくめっぽいけど、実際に住んでみるまで解らないこともありますよねと思いつつ、早く新居に行きたいなっていう気持ちと六年住んだこの家結構気に入ってたんだな俺っていう気持ちがせめぎ合っている。