2013-05-01

[]自分の感覚も大事にね

なんつうかこう、ネット見てたり人と喋ったりしていて、至極まっとうで、正しくて、もっともらしくて、正義な感じがする言葉を見たり聞いたりすると、おおすげえ俺にない視点ていうかこっちが正しい大正義!つって流される部分があったりもするんですが、最近一回自分の脳みそでそれを考えた上で自分の考えにすり寄せていかないとすげえ危険というか、自分の考えが無くなっていくような気もするし、正直右から入ってきた言葉が左からそのまま抜けていくのと変わらないっすから、男35才、そろそろ確固たる自分を築く準備していかないと不惑を迎えるに当たって面倒くさい事になりそうっていうか、40才が視野に入ってきているのがすげえおっかないし、周りの40才くらいの人が俺が思っている40才より全然しっかりしていないので、俺はしっかりしたい。そうだ、俺はしっかりしたいんだ。