2012-06-24

[]仮面ライダーフォーゼ

ヴァルゴおっさんかよ!というか普通のゾディアーツ扱いのホロスコープスですが、もはや超新星という設定も忘れ去られたかのような、二週怪人ばっかりになってますなあ。そしてタウロスがあっさりヴァルゴに向かっていったあたり、アクエリアスも戦わなくてよかったんじゃねえのという感もありますな。まあやられないと理事長を裏切ることになってしまったのか。そうか。しかしメテオが面白ライダーになってしまうとは。見た目がすでに面白なので行動までそっち寄りになられてしまうとなあ。あとゴスがダークネビュラ行ったので、みんな帰ってきてしまう展開もあるのだなあという感じですね。ゴーバスは黄色の好感度が毎週上がっています。