2012-04-25

[]ビールもどきを飲むために生きていると言っても過言ではないのだ

なんかゴールデンウィークあたりに急激に暑くなるような記憶があるようなないような感じなので、今年はちょっと早めに夏に備えねばなとエアコンを3月くらいに買おうと思っていたらもうすぐ5月になってしまうっつう。正直クーラー以外の冷房は子供だましにもなりはしないという事をこの二年くらいのクーラー生活で学んだので、もう一つの部屋にもクーラー欲しいというか、子供いるからクーラーあった方がいいというか、俺が涼しくなりたいだけなのか結局。だから強引に買うつもりになれないのか。どうなんだ。寝室だけで生きていく事が可能になればいいのか。やだなそんな人生。