2012-04-17

[]からあげサン

大人買いってあるじゃないですか。滅多にそういうことはしないんですけど、いつもローソンで食い物を買うときに必ずからあげクンのレッドを食う日々というのは継続されているのですけど、からあげクンを食べるといつもちょっと物足りないなあと思っているわけであり、まあだからこそ、また食べたいと思うのかもしれないけど、いつも感じているあの物足りなさを補うためにはたくさん買えばいいのではないかということに思い至りましてね、まだやってないんですけど、このケースの中のからあげクン全部くださいって自分が言ってる姿を想像してしまって薄ら寒い気分になりました。でも一回くらいやってみたい、からあげクン大人買い