2011-05-01

[]仮面ライダーオーズ

火野映司の過去がようやく、本当にようやく明らかになってきましたけど、まあ思ってたより重かったよね。予想の上を行かれたというか、いいとこの坊ちゃんだったとは。つうかいつものペースなのに本当に一週しか出てこないウヴァさんが不憫すぎる。真木博士までグリードになっちゃったら、ますます出番が。つうか真木博士がグリードって事は、火野映司もグリードっていうことなんだろうか。そうじゃないとおかしいような気もするが、あくまでもオーズなんだろうな。多分。つうかさあ、プトティラの必殺技ひどいな。なんなんだあれ。歌は気にするなとかそういう次元じゃねえよ。そもそも恐竜なのに相手凍らせるとか訳がわからない。氷河期とかか。マンモスマンじゃねえんだから。というか会長想像上の生物を云々言ってたけど、恐竜って一応普通にいたていじゃないのか。にしても、バースがこんなに長い間伊達さん固定だなんて最後までこのままいくのかしらと思ってたら、急に後藤さんがその気になりそうなので変な感じですね。しかしこの紫が最終フォームなのか…。多分夏の映画でもう一フォームぐらいあるんでしょうけど。いやしかし紫のコンボか。まあ今週一番グッときたのはアンクの大丈夫なのかでしたけど。結構来たなあれ。あと比奈ちゃんが伊達さんかばってるときの反り具合もグッときた。

ゴーカイジャーはいきなりワルプルギスじゃなくてワルズギルがいきなり地球に降り立っていたので驚いた。とりあえず幹部クラスじゃないとゴーカイジャーとは遊べないということですね。にしてもあれより上の組織があるということですね。なんかやっぱ二年くらいないと消化できないような気がするよゴーカイジャー