2010-11-14

[]仮面ライダーラトタ

オーズ。なんか面白いんだけど全体的になんなんだという感じです。やっぱこれちょっとシリアスな電王っつう感じだな。戦闘シーンの間抜けさも相まって。戦闘シーンは本当にあっさり風味であり、二週連続コンボもいいけどラトラーターの何がすごいのか今ひとつ解らない。光るところかなやっぱ。あと熱か。そうか。トラ缶はトラメダルの不遇を補ってあまりある感じなんでしょうか。ほんでそのうち各々のメダルをモデルにした缶が出たりするのだろうか。めんどうくさいことですね。つうかあの手のおもちゃって売れるのか。売れるんだろうなきっと。しかしそれにしても後藤さん可哀想よね。これで順当に二号ライダーになればまだいいけど、全然違う人がいきなり出てきそうな気もする。というか来週死んだりしてな。にしても博士みたいな人が薄気味悪すぎる。なんなんだあの人形。そしてあのキャラ。早死にしそうですけど。

しかしタトバコンボが変身するためのフォームじゃなかったらタトバってなんなんすかね。あと二つコンボのフォームがあってどうせ究極フォームみたいなのが出てくるのだろうしな。タトバが実は最強フォームとかだったら面白いんだけど。まあなんだ、そんなに感想ないんだよね実は。なんか今週ブレドランが大変なことになってたのが面白かったんだけどねえ。ひどいよねあれ。