2009-12-01

[]ランボー怒りの電話

普段から怒られるのに慣れている人ってなんだか対処法も心得ているみたいで、電話とかしてもまず普通に出ないのね。電話したあとそれなりの時間が経ってから電話してくるのね。これ、だいたいみんな同じ。真面目っつうか実直な人はすぐ出る。そんで普通に怒られる。慣れてる人はとりあえずかわすのな。人間なかなか怒り続けているというのは難しいもので、さらには半ば義務で怒らないといけない場合とかって、最初に電話したときにはセリフであるとか展開であるとかシミュレートしてるんだけど、いったん間を開けられるとどうでもよくなってる部分があるんだよな。それじゃいかんのだろうけど。なんかこうたまに怒らないといけない立場になってみて色々と勉強しています。