今年の抱負

を書こうと思ったんですけど、なにも思い浮かばなかったので年末に行っためんたいパークのことでも書こうかなと思いましたので、書いていきますが、数年前に行った群馬の後追いっぽいこんにゃくパークの熱量というか、群馬にはこんにゃくしかないんだみたいな力の入れ方に比べて、明太子買ってネ!くらいの感じで作られた施設みたいな雰囲気に肩透かしを食らってしまったんですが、まあ明太子を狂ったように入れたおにぎりとか、ソフトクリームに明太子が入ってるやつとか、明太子ラー油、明太子のせんべい、明太いわし、明太シャケ、明太チョコとかごりごりに明太子を入れられるもの全部に入れていきたいというか、かねふくには明太子しかないんだみたいな感じはまあ好感持てましたし、美味そうだなと思って買ってきたモンゴウイカ明太、イカ明太というより明太の海の中にイカが浮いてるくらいの分量で、思ってたのと違うと思いながらも美味しくてびっくりはしました。はい。また行きたいとは思わないけど。