ハムスターかわいい

娘が誕生日にハムスターほしいっていうので、色々調べて父と母にプレゼンして、納得させたら買ってあげるよっていう展開から、まあ普通に飼うことになったんですけど、イエロージャンガリアンとかいう種類で、自分もずっと前にハムスター飼ったことあるんだけどいい思い出なかったなっていう記憶しかなくて、ハムスターねえって思ってたんだけど、実物めっちゃかわいいのね。びっくりした。爬虫類屋ばっか行ってたから正直店で見てもエサ目線だったんだけど、家に迎えてペットになった時点でめっちゃ可愛くなってしまった。ずっとトカゲばっかと戯れてたから、余計になんかこう、愛想振りまき系の可愛さにやられてしまうといいますかね。まあなんでもいいけど長生きすればいいなと思っています。