仮面ライダーセイバー

青がパワーアップして全部丸く収まりましたみたいな感じになってたけどソードオブロゴスに色々持っていかれていた。というかあんな簡単に破られる知念里奈の結界なんなんだよっつうか、キング・クリムゾンの破り方、背後を攻撃するだけってひどいなと思いつつ、メギドの人が爆散する前におめえ強えなみたいな感じが完全にギャグっていうか、全体的に単純につまらないんじゃなくて、色んな要素がありすぎてそれをまとめてなんとなくこなしていくから何も入ってこないっていうか、見てて自分の理解力がないだけの気がしてくるんだけど、実際は伝え方の問題なのではという葛藤が生じるので見ててしんどいんですよ。あと4ヶ月か…。