仮面ライダーセイバー

なんか見てて不安になるというか、妙な気持ちになってるのって多分仮面ライダーセイバーエレメンタルプリミティブドラゴンの配色が嫌な方向の寒色と暖色の組み合わせで気持ち悪いのだと思うので仮面ライダーセイバーエレメンタルプリミティブドラゴンが出てくるとなんかこう、自分の本能的にうおー…ってなっちゃうし、物語的にも仮面ライダーセイバーエレメンタルプリミティブドラゴンって必要なフォームなのかしらって思ったりもするんだけど、結局の所仮面ライダーセイバーエレメンタルプリミティブドラゴンって名前が長すぎて何回も書いてるとなんか書いたような気になる感じがするのでもう一回くらい書いておきます仮面ライダーセイバーエレメンタルプリミティブドラゴン。ゼンカイジャーは5人揃っただけなのに今まで一番面白いまであるなと思いました。まだひと月なのに全幅の信頼をおいてしまいそうになっています。面白すぎてつらい。